2016年6月 監査論セレクト30題 第4版 出版予告

 公認会計士試験の論文式試験対策用の書籍である「監査論セレクト30題 第4版」(中央経済社)が近日、出版されます。
 現在、鋭意、校正作業中です。
 先般、短答式試験が終わり、多くの受験生が論文式試験に向けて準備を進めていると思います。本来であれば、5月末のタイミングで出版したかったのですが、諸事情により出版が遅れております(7月20日前後になりそうです。)。
 一部の方から、お問い合わせを頂いており、ご迷惑をおかけしております。

 「出版後、すぐにでも本書を手にしたい」
 という方がいれば、ご一報ください。
 著者割引の20%値引きで、「謹呈」の名前入りの短冊を入れ、「著者からの献本」という形で、可及的速やかに送付します(別途送料)。
 連絡下さった方には別途個別にメールで連絡を取ります。
 その際、名前と住所、電話番号を教えて貰います。書籍の発送の際に、振込金額、振込先をお知らせします。

 現時点(2016年7月8日16:00時点)で、5名の方からご応募いただきました。今後、ご応募される方は、直ちに入手できる書籍の数は限りがありますので、予めご了承ください(早期に連絡を頂いた方を優先して発送します)。
 なお、既報の通り「財務諸表監査の実務(第2版)」も2016年6月以降、好評発売中です。これも著者割引の20%引(送料別)で発送します。同様に下記メールにてお問い合わせ下さい。

 よろしくお願いします。
  中里拓哉 takuya@nakazato-cpa.com





関連記事
プロフィール

TwoNT

Author:TwoNT
 当ブログは、中里会計事務所による不正事例研究会の記事を発信しています。
 不正事例研究会 中里会計事務所
実際の事件を知ることが、同様の事件を繰り返させないための想像力を養い、対策を有効に機能させるための第一段階になると信じます。
連絡先:中里会計事務所 電話03-6228-6555
中里会計事務所

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク